この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集承ります

楽しい雰囲気が好きだったり、ちょっと個性を出したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

 6年程Youtube向けに自身のバンドのPR動画を作っておりました。バラエティー番組のようなものを得意としますが、もちろんシンプルなもの、御用途に沿ったものを御提供します。 ■提供内容 ・Youtube向け動画編集、 ・Youtube向けオープニング、エンディング作成 ・Twitterその他SNSでの告知動画編集  お客様に御用意していただく素材(動画、写真、音源、テキスト等)にフリー素材(イラスト、吹き出し、効果音、BGM等)を組み合わせて編集していきます。 ※お客様の判断で不要な場合は必要最低限のものしか使いません。  また、私の判断で不要と感じた場合等、作品のバランスを考えて手を加えていくのでそれぞれのお客様に提供するものが必ず全て同じ編集になるわけではありません。 ■ご用意していただくもの ・素材(動画、写真、音源、テキスト等) ※写真、音源、テキスト等は動画内で表示させたい秒数も併せてお願いします。 ・要望(どんな動画にしたいか、大まかな流れ、絵コンテ等) (例) 全体的に明るい編集にしたいのでBGMはポップに 〇〇秒でAが叫んだ言葉は大きめのテロップで ボケが滑った個所は悲しいBGMで 〇〇秒から画像1を〇〇秒間表示 ※具体的であればあるほど作業はスムーズに進みます。また、参考にしたい方の動画があれば一緒に提示していただける幸いです。 ・Youtube向け動画編集の場合はオープニング、エンディング(任意)  予め御用意していただければ【OPー購入内容ーED】の状態で納品させていただきます。既に統一したオープニング、エンディングがある場合はそちらも併せて提出をお願いします ※必ず必要なものではありません。  また、Youtube向け動画編集の依頼の中にオープニング、エンディング作成は含まれません。それ単体で一つの作品として取り扱わせていただきます。 ■最後に 双方納得のいく作品に仕上げるため、ヒアリングとコミュニケーションを大切にしたいと考えています。よろしくお願い申し上げます!

購入にあたってのお願い

・購入前に【見積・カスタマイズの相談】より一度ご連絡下さい。 ※ご連絡が無い購入の場合はキャンセルさせていただく場合がございます。 ・DVD等の配布は行っておりません。ご了承下さい。 ・動画素材に不要な箇所がある場合は要望覧に「”〇〇秒”~”〇〇秒”カット」と、予め指定をお願いします。私の勝手な判断でメインとなる素材の切り貼りは基本的には行いません。 ・要望、動画のビジョンが定まっておらず、私に判断を委ねていただく場合は編集のデザイン性が増すため、オプション料金(おまかせプラン)が発生します。ご了承下さい。その場合は要望が詳細である必要はございません。また、おまかせプランではチャットが滞った場合納品日が予定より遅くなることが予想されます。ご了承下さい。 ・納品後のキャンセルは効きません。ご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Suzuki Fumiya
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日平日問わず、日中でしたら基本すぐにレスポンスできるかと思います。夜間は深夜帯か、あまりに遅くなってしまう場合は迷惑を考えて後日お返事させていただきます。時間を気にしなくていい場合はその旨をお伝えしていただければ深夜での取引も可能です。