この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サッカー選手がタイから簡単な動画編集お手伝いします

密な連携で、動画で伝えたいことを明確にして発信します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サッカー選手がタイから簡単な動画編集お手伝いします 密な連携で、動画で伝えたいことを明確にして発信します! イメージ1
サッカー選手がタイから簡単な動画編集お手伝いします 密な連携で、動画で伝えたいことを明確にして発信します! イメージ2
サッカー選手がタイから簡単な動画編集お手伝いします 密な連携で、動画で伝えたいことを明確にして発信します! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

タイでサッカー選手として、活動しています。 そこでは、自身のプレー動画がチーム入団に重要なポイントになっています。 その動画を自分で作成したことがきっかけで、 YOUTUBEの動画編集の依頼を受けさせていただく事が出来ました! そこでは、動画のテーマを伝わりやすくするために、 画像を差し込んだり、テロップや字幕、音楽を差し込んだりしています。 様々な媒体をつなぎ合わせて、一つの動画にして、それを共通のテーマとして 伝えられるように編集しています! 依頼主とは、きちんと連携して、ヒアリングをした上で、 テーマをしっかりと汲み取って作業に入ります。 時に、視聴する方にわかりやすい表現を提案したり、 何も自分での加工を加えない、という依頼主の方に沿った編集を心がけています!

購入にあたってのお願い

編集の際に、利用しているアプリはAdobe Premiere Proです。 それ以上のクオリティを求めている場合には、ご依頼に添えない場合もございます。 そこをご了承の上、ご依頼してくださった場合は全身全霊をかけて、 作業に取り組ませていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

yussa19
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本練習時間以外はいつでも!