リピーター様限定、名刺再印刷依頼受け付けます

同じデザインで変更なしの再印刷の依頼はこちらから

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

私が出品している名刺サービスの再印刷依頼 印刷料込み!インパクト抜群のデザイン名刺作ります シンプルで洗練されたテンプレート名刺作ります のコーナーで出品しているサービスでは作成したデータを永久保存させて頂いております。 保存されているデータでの再印刷はデータ作成の必要がないので低価格にて印刷依頼を承ります。 100部印刷の印刷料、送料込みの価格です。 追加オプションにて部数変更や住所や電話番号などの変更といった多少の変更がある場合の購入も可能となりますのでご利用下さい。 大きくデータや構成を変更する場合は上記データ作成のサービスを再購入下さい。

購入にあたってのお願い

私の提供するサービスにてデータを作成させて頂いた名刺データのみとなりますのでご了承下さい。 データの作成依頼は私のプロフィールページより出品物を確認下さい。 作成したデータは永久保存させて頂いていますので修正の必要がない場合、即座に印刷に取り掛かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hanchachacha
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の休みが不定期のため、時間帯による対応とさせて頂きます。 毎日21時〜 休みの日だった場合21時以前に返答がある場合もあります。