この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GIFアニメで目を瞬きさせます♪

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
GIFアニメで目を瞬きさせます♪ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

目を瞬きさせるGIFアニメを作成させて頂きます。 キャラ、マスコットなどのイラスト 人物、ペットなどの写真 その他「目」があれば何でもパチパチさせられます! サンプルのような飴玉でも可能です☆ (クリックすると動きます) 瞬きさせる対象一人のお値段です。 著作権は保有致しませんので当方で作成したGIFアニメは商用、個人用問わずご自由にお使い頂けます。 Twitterで投稿したり、その他GIFアニメが設定出来る場所でアイコンとしてお使い頂いてもOKです! ご質問などもお気軽にどうぞ♪ お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです♪ ココナラを始めたばかりなのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

初めに瞬きさせたい画像をお送りください。 ご提供頂く画像のサイズは問いませんが、完成品は約300pixelほどの小さな画像に縮小されますので予め顔のアップでご提供頂くことをオススメ致します。 単眼キャラは可能ですが、蓮コラのような目が大量にあるようなものはご遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Akira
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者