あなたのキャラクターを動かします

youtube等でキャラクターをアニメーションしてみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談

サービス内容

キャラクターイラストに合ったアニメーション(2~5秒程度)を制作させていただくサービスとなります。 ・youtubeの動画内で表示されるキャラクターを動かしたい。 ・PVのキャラクターを動かしたい。 ・個人で描いたキャラクターが動いているところを見たい。 個人が発信する動画でキャラクターを表示させているけれど、動かずにポンッと表示するのは少しさびしいな。 そんなあなたのお手伝いになれればと思い、このサービスを考えました。 【ご依頼後の流れ】 1.御依頼主様からアニメーションをご相談の上キャラクターのイラストを受け取ります。 2.動かす箇所毎にパーツ分けし、動かした際に空白になる箇所に塗りを加えます。 3.After Effects を使ってキャラクターにアニメーションをつけます。 4.キャラクターが動いている動画のデータを納品させていただきます。(1回まで無料でアニメーションを修正させていただき、2回目以降は有料とさせていただきます)

購入にあたってのお願い

※トラブル防止の為、ご購入前に必ずDMをください ※キャラクターイラストについて 御依頼主様からお渡ししていただくデータは.pngか.psdファイル推奨です。 ご自身で描かれたイラストであればご依頼段階で相談していただき、パーツ分けと空白になる箇所の加筆していただければお値段を安くさせていただきます。 小さすぎる、画質が荒い等の画像の場合はお受けできない可能性がございます。 ※納品データについて 納品時の動画データは.mp4や.aviファイルでの納品とさせていただきます。 背景が透明(アルファチャンネル付)での納品も可能となっております。 【制作物の利用について】 同人ゲームや個人のYoutubeチャンネル、TwitterなどSNSへの投稿は問題なく大丈夫です。 個人の方ならそれらを使用して収益を得ることも大丈夫です。 商用利用、法人の利用の場合は別途ご相談願います。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

TNK12
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
御依頼主様のご都合に出来るだけ合わせますので、DMにご都合が付きやすい日程をご連絡下さいますよう、お願い致します。