この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の中のあなたを細身にできます

ダイエットの目標として痩せた写真をつくって励みにしよう!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真の中のあなたを細身にできます ダイエットの目標として痩せた写真をつくって励みにしよう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダイエットのためにサロンなどを訪れても、 そこに貼られているビフォア・アフターの写真は他人のもの。 あなた自身の姿で 痩せた後の状態を写真にできれば 具体的な目標をイメージしやすくなるはず。 当方がご提供する痩身加工で 細身になった写真をお部屋に貼り、 それを励みに頑張りましょう。 その他、プロフィール用のお写真を 少しだけ細くしたい、などのご要望も 対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・なるべく無地またはそれに近い背景で  撮影されたお写真をご用意ください。 ・無地背景でない場合は  背景消去の料金を  別途申し受ける場合があります。 ・どの程度まで細くするか  当方とお客様でイメージを厳密に  統一することは困難ですので、  手直しは2回までとさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

shepherdmoon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日 :なし(不定休) 土日祝日対応 :基本的に可 ※日中は仕事で外出していることも多いため  お問い合わせの対応は夜になります。  ご了承ください。