この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真画像の中の不要物の消去を承ります

不要な電柱、看板などが、最初から無かったかのように消える!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真画像の中の不要物の消去を承ります 不要な電柱、看板などが、最初から無かったかのように消える! イメージ1
写真画像の中の不要物の消去を承ります 不要な電柱、看板などが、最初から無かったかのように消える! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

広告やホームページ用の写真や 作品化したい風景写真などに、 やむを得ず余計な人物、電柱、看板などが 写ってしまうことは往々にしてありますね。 当方では、 それらを消去する加工を承っております。 具体例としては見本画像をご覧ください。 あたかも最初から写っていなかったかのような 自然な仕上がりになります! ご希望があれば、簡単な色調補正も 追加料金なしで施し、お写真の質感をよりアップさせます。 (補正の度合いは当方にお任せいただきます)

購入にあたってのお願い

・絵柄、デザイン、複雑な構造物など  再現不可能なものが  不要物で隠れている画像は修整できません。  ※ただし、隠れている部分が写っている   別の画像をお持ちの場合は   それを修整用素材としてお送りいただき、   合成することで対応可能な場合があります。 ・解像度の低いお写真を  高画質な仕上がりにすることはできません。 ・その他、ご要望通りの加工が  承れない場合もございますので  事前にお写真を拝見した上で  対応の可否を判断させていただきます。 ・表示価格の3,000円は参考価格です。  お写真の内容やご要望により  作業の難易度は千差万別ですので  料金も実際のお写真を拝見してからの  お見積りとなります。  なにとぞご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

shepherdmoon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日 :なし(不定休) 土日祝日対応 :基本的に可 ※日中は仕事で外出していることも多いため  お問い合わせの対応は夜になります。  ご了承ください。