この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遺影作成などのための背景消去を承ります

スナップ写真、記念写真からの遺影作成に。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
遺影作成などのための背景消去を承ります スナップ写真、記念写真からの遺影作成に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

終活、という言葉が広まった昨今でも 遺影に適したお写真を残さないまま旅立たれる方は 少なくありません。 当方では、 やむを得ず生前のスナップ写真や記念写真を元に 背景を消して遺影をつくりたい、という ご依頼を承っております。 白無地が一般的ですが、ご希望のお色にも加工できます。 (単色のみ) 濃淡のグラデーションをつけることも可能です。 遺影用には、水色を選ぶ方が多いようです。 ご希望があれば、 追加料金なしで簡単なシミやシワの修整も承ります。 (ただし、加工の度合いは当方にお任せいただきます)

購入にあたってのお願い

解像度の低い画像データや スナップ写真の中に 小さくしか写っていない人物は 高画質な仕上がりにすることができません。 上記についてご判断がつかない場合は 事前にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

shepherdmoon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日 :なし(不定休) 土日祝日対応 :基本的に可 ※日中は仕事で外出していることも多いため  お問い合わせの対応は夜になります。  ご了承ください。