この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【リピーター様限定】WordPressカスタマイズ追加案件

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
【リピーター様限定】WordPressカスタマイズ追加案件 イメージ1
お届け日数
15日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

日々ご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。 これまでにご縁をいただいたお客様のおかげで、 多くのご依頼をいただいております。 ありがとうございます。 つきましてはサービス品質・タスク管理改善のため、 以下のお願いをご検討いただけないでしょうか。 【お願い】 ・一度の作業量は15日以内に完結できる範囲 (それ以上は分割させていただきます) ・15日間を目処に一度クローズ ・クローズ条件の明示化 ココナラの仕様上クローズしたら報酬が確定します。 恐縮ですが一度精算させてください。 また複数のお客様を同時に対応しております。 誠に勝手ながら以下の優先度を加味させていただきます。 【優先度】 ・作業量が少ない案件 ・作業指示が明確な方 ・レスポンスが早い方 わがままなお願いで恐縮ですが、ご理解いただける方のみご利用下さい。 今後ともよろしくお願いいたします。 サービス品質・タスク管理改善のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ダイレクトメッセージから以下の2点をご連絡ください。 1.作業内容 2.ご予算 【備考】 ※作業内容を確認して予算内でお見積りいたします。 ※お見積りに応じてオプションをご購入ください。 ※15日以上見込まれる作業は分割させていただきます。 ※クローズ条件を明示させていただきます。 ※トークルームでの追加案件はお断りすることがございます。 (ご要望を洗いだしてから、DMにてご相談いただけると幸いです。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nohaco
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~24:00 土日10:00~24:00