この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真加工を行います! あなたのプロフィール写真をもっと魅力的にしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ブログやSNSなどで、顔写真をアイコンにする機会がある方も多いのではないのでしょうか? ただ、自分で写真をとっても、写真写りが悪い、色が良くない、お化粧が良くない、そもそも人様に見せられる格好ではない…… そんなあなたに! 私が撮影した写真を加工し、見栄えを良くしてみせます! 「肌の調子が悪くて……」 「メイクのノリが悪くて……」 「せっかく写真とったのに、なんか色合いがはっきりしない」 でも大丈夫です。 こちらでできるのは、色合い調整、トリミング、簡単なレタッチです。 どのような方向で加工してほしいなど、相談していただければ、対応いたします。

購入にあたってのお願い

お受けできるのは人物写真の加工のみ、とします。 ただ、場合によっては対応可能なジャンルもございますので、適宜ご相談ください。 ほくろを消したり、肌の色を変えたり、簡易な加工であれば対応可能ですが、使用目的や好みなどを具体的に指示いただくとスムースに作業ができます。