友人といえるような相手がいない方、なにか些細な出来事の報告、ちょっとした自慢をしたいのに、話し相手、相づちを打ってくれるような相手がいなくて寂しい、困ってる方。
自慢でもなく、とにかく知識を披露したいが相手がいない方
メッセージのやりとり相手がいない方
そんな方に2日間程度にまったりとしたペースで会話のお付き合いができたらいいなと思います。
・天候の話。
・料理や食べ物を作った、食べた報告。
・日常でなにげなく、なにかを言いたかった内容
・なんだか最近ついてる、でも誰かに話をしたら自慢話だと思われてしまうような出来事
・家の中や外出先の出来事
・「今日は○○をやりました」というようなちいさな出来事の報告、
・なんか自分がやった出来事を、とにかく褒めてもらいたい
・夢の話
そのような時に私に話し相手を求めてくださればありがたいです。
私も一緒になって感激、感動、喜びたいです。
背中を押したいです。
※性的な話題。下ネタ、金銭的な話題、相談、政治的な話などはNGです。
2日間程度の話し相手、知人を求めてる方
※性的な話題。下ネタ、金銭的な話題、相談、政治的な話などはNGです。
ご遠慮ください