この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女子大生が満足出来る、キラキラムービー作ります

あなたのスマホに眠っている思い出、1本の動画にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
女子大生が満足出来る、キラキラムービー作ります あなたのスマホに眠っている思い出、1本の動画にしませんか? イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

はじめまして!ココナラ初心者ですが、動画作成には自信あります〇なんてったって今を生きる女子大生、古くささなんて感じさせません! こちらの基本サービスは、家族・友達・恋人との日々や旅行などで撮りためた写真や動画を一本の素敵な動画に編集させて頂く商品です! ◆写真や動画、曲などの素材を送っていただきメッセージのやり取りにて内容を詰め、ご希望に見合う一本の動画に仕上げます! 基本的にはテンプレ等ございませんので、送って頂いた物を見てそしてご希望をお聞きしながら全体の構成を決めていきます。 あの番組やあのサンプルムービーのように作ってくれというようなご要望も承ります。 基本料金で出来るのは写真・動画を編集して繋げた5分ほどのMVのような動画です。 その他長尺の動画などはオプション料金にて対応させていただきますのでご相談ください。 ◆動画や写真はスマホで撮った物でお願いします。 ◆曲はご要望がなければこちらでフリー素材をご提案もいたします。 基本的には1曲に合わせて素材を編集していく形になります。 ※オリジナル以外の楽曲に関しては流す場所によってはISUMやJASRACへの申請が必要になりますので、ご自身で申請をお願いいたします。 ◆字幕やメッセージなども入れられますので、プロポーズやサプライズに、または感謝の思いなどを込めたプレゼントにもいかがでしょうか?☺︎ ◆納品はデータとしてオンライン上での受け渡しになります。DVDに焼き回し等のご要望はお受け出来ないのでご了承ください。 良い動画を作るためにも円滑なコミュニケーションは大切です こちらも空き時間をみつけ迅速に対応致します。 作り手が本気なら必ず観た方の心は動きます!

購入にあたってのお願い

BGMは基本購入者様でご用意ください。 友人や、家族、恋人宛の私的な動画作成の場合はどの曲でもOKです。 一方、YouTubeにのせる、公式アカウントにのせる等公的な目的で動画を依頼するの場合、必ずフリー素材のBGMをお探しください。 完成度は写真や動画の数や画質によって異なってまいります。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

lalapurinland
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日メッセージはお返しできます◎ バイトや、学校の時間帯は返信が返せなかったり、遅いこともあります。