この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの音楽・演奏・BGMを創っていきます

「あっこんな音楽考えた!」をすぐ形にしてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの音楽・演奏・BGMを創っていきます 「あっこんな音楽考えた!」をすぐ形にしてみませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

「youtube・自分の動画等でこういう曲使用したい」「鼻歌でオリジナルの歌作ったけど伴奏が思いつかない!」「●●アーティストの歌を歌ってるけどハモリもやってみたい」等々、皆さんはそんな経験ありませんか?? こちらでは依頼していただいた意見を参考に ①「オリジナルのBGM」 ②「オリジナル曲の伴奏(アコギやピアノでの演奏)」 ③「カバー曲のハモリをわかりやすくした音源・楽譜」 等を作って提供していきたいと思っています。 あなただけが創り出せる素敵な世界を創り出すお手伝いができればいいなって思うので もし少しでも興味をもっていただけたらお気軽にメッセください!

購入にあたってのお願い

※曲難易度※ 基本は弾き語りをメインにしています。そのため極度のギターでの速弾きの音源や特殊なコードの忠実な再現をご希望される際は場合によってお断りする可能性もあります。  ただ「原曲にないけどここの部分ハモリほしい」や「原曲と違ったソロアレンジがほしい」といった場合には自分ができる限りの音楽作成をさせていただきます! ※曲の長さと著作権※ 曲の長さは基本30秒で500円の計算になりまして、最低で2分2000円の金額で提供したいと思っております。そのため1曲30秒の曲を2曲のみ依頼したいという場合でも最低2000円分がかかってしまうのでご注意ください。その場合は1曲30秒の曲を4曲(30秒×4曲=2分)を頼んだほうがお得かと思いますので他にも頼んでくださいね!   著作権に関してはアーティストのハモリ耳コピ等も承ってますが、「その楽譜・音源」に関してはほかの方に譲渡したり販売・アップロードすることは禁止となっておりますのでご注意ください。また使用する際は私のYouTubeやTwitterリンクを張っていただくことが条件となりますのでよおしく願いいたします!  

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カラテ マサオ ※只今営業休止中です。
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:夜21時~  休日:いつでも大丈夫です!w(場合によっては対応不可の場合も)