スタンプカードのデータお作りします

自分でデザインしたスタンプカードを発注しようと思っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スタンプカードのデータお作りします 自分でデザインしたスタンプカードを発注しようと思っている方へ イメージ1
スタンプカードのデータお作りします 自分でデザインしたスタンプカードを発注しようと思っている方へ イメージ2
無料修正回数
5回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

ご自身でデザインされたスタンプカードのデータをおつくりいたします。 事前にデザインを考案の上、ご依頼ください。 発注先のスタンプカードのサイズ規定があるかと思いますのでご確認の上、おしらせください。 ・自分のお店のスタンプカードをつくる予定である ・こんなスタンプカードを作りたいと思っているがデータ化できない ・ざっくりとした理想はあるが素材が全くない(デザイン料追加料金あり) などなど 是非お役立てください! 【デザインが全て決まっているもの】で 1枚 片面 1500円 (サービス価格3000円は1枚両面分の最低価格3000円となります) (見開きにしたい等、ページ追加等はオプションにてご購入くださいませ) ①表裏、完成図のラフ画などをお送りください。 ②使用するロゴ、写真素材をお送りください。 ③イメージカラーやコンセプト、雰囲気のわかるものなどの参考資料をお送りください。 ④掲載内容、振り分け、配置場所やページ数などの指示をしてください。 ⑤発注業者の規定に基づき、完成サイズや印刷可能サイズをおしらせください。 ※素材が少ない程お客様のイメージが掴めないのでご満足頂けない場合があります。 ※デザインが決まっていないなどはデザイン料が発生しますのでご確認ください。 ※フルオーダー(文章のみで素材がひとつもない状態)のご依頼は別料金を頂きます。  すべてお任せ状態ですとお客様のイメージが掴めず、  素材集めや修正などに大変手間がかかります。 ※データのお渡しはPNG,JPEG,TIFF,PDFいずれかの形式でお送り致します。  作成ソフトの指定は承れません。

購入にあたってのお願い

①表裏、完成図のラフ画などをお送りください。 ②使用するロゴ、写真素材をお送りください。 ③イメージカラーやコンセプト、雰囲気のわかるものなどの参考資料をお送りください。 ④掲載内容、振り分け、配置場所やページ数などの指示をしてください。 ⑤発注業者の規定に基づき、完成サイズや印刷可能サイズをおしらせください。 ※素材が少ない程お客様のイメージが掴めないのでご満足頂けない場合があります。 ※デザインが決まっていないなどはデザイン料が発生しますのでご確認ください。 ※フルオーダー(文章のみで素材がひとつもない状態)のご依頼は別料金を頂きます。  すべてお任せ状態ですとお客様のイメージが掴めず、  素材集めや修正などに大変手間がかかります。 ※データのお渡しはPNG,JPEG,TIFF,PDFいずれかの形式でお送り致します。  作成ソフトの指定は承れません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ytomomi
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:30〜21:00 メッセージ等やりとり可        (携帯操作しかできません) 21:00〜24:00 作業にあたれます        (PCが必要なことはこのタイミングになります) 上記に限った事ではありませんがなるべく迅速なご対応を心がけます。