結婚式用Opening 動画を作成いたします

あっと!見て楽しくなる始まりを

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

新郎新婦様、そして参加していただいた方におしゃれでそして披露宴を楽しんでいただけるようなオープニング動画を制作します。 人生で大切なイベントの一つ。 今までお世話になったご友人、会社の方々そしてご両親、式にご参加のみなさんに楽しんでもらえるそんな場にできたらご一緒に提供しませんか^ ^ 素敵なオープニング動画からお二人の華やかな旅たちの始まりとともに式を作り上げましょう! ※ご購入の前に ・このサービスは基本的に、写真、動画素材を送っていただいての編集制作となります。 ・修正は基本3回までとさせていただきます。 ・オープニングムービー・プロフィールムービーのセットがお得です! ・ご意見を頂きながら制作いたしますのでご安心ください。 ・ご購入いただく前にご相談いただけますと幸いです! ・データ納品は無料 / DVD納品は別途ご購入が必要になります。 ・お取引が完了しましたら、動画に関するデータは全て削除させていただきます!

購入にあたってのお願い

〜ご購入のお手続きを頂く前に必ずダイレクトメッセージでご連絡ください。〜 (右側にある出品者に問い合わせからお願いします) 下記の情報をご記載ください。 ①ご披露宴のお日にち ②式場への提出日(ご納期) ③素材のご提出いただけるお日にち(お写真・コメント・音源) ④データorDVD納品 以上を踏まえてご製作可能かご回答させていただきます。 サービスの流れ ※随時連絡を取りながら進めてまいります!! わからない事はなんでも質問ください!! どんな動画にしたいかヒアリング ↓ 動画作成 ↓ 編集が終わったら、動画を確認して頂きます。 ↓ 納品(データもしくはDVD、もしくはそのどちらも) ご不明な点があるかと思いますが、ご気軽にご連絡ください。 どうぞ、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

manago7010
男性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者