この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご祝儀袋、香典袋など、短冊の宛名書き代筆します

冠婚葬祭に!あると便利な宛名書き2枚セット+サービス1枚!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ご祝儀袋や香典袋の宛名がうまく書けない、心のこもったご祝儀袋にしたい、などお悩みの方に!仁美書が心を込めて代筆いたします! ★3枚とも別の用途でも構いません。ご希望をお伝えください。 ★お名前のみでもOK! ★お名前、送付先をお伝えください。 ※送付以外の目的では使用しませんのでご安心ください。取引が完了致しましたら破棄致します。 ★何かご要望がございましたらダイレクトメッセージにてお申し付けください。できる限りご希望に添えたいと思います。 ★依頼の来たタイミングにもよりますが、できる限り当日、ないし翌日にはご郵送させて頂くように致します。普通郵便でお送り致しますが、速達や追跡機能付き郵便をご希望の方はオプションにて対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

★記入するお名前 ★送付先のご住所 ★使用用途(3枚の用途の内訳) をお教えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

仁美書
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早くご対応させて頂くよう心掛けておりますが、仕事の都合もありますのでご相談しましょう!