この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム用BGM、歌モノなど、楽曲制作承ります

イメージに合わせた楽曲を作成いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
10日(予定)
用途

サービス内容

主に、フリーゲームなどに使えるBGM、ED曲やテーマソングを作成いたします。 その他柔軟に対応できればと思っておりますので、お気軽にご相談ください! 恐れ入りますが既存曲のアレンジ等はお受けいたしかねます。ご了承ください。 オリジナル曲のみのご提供とさせて頂きます。 作例といたしましては下記サイトよりご視聴いただけます。 https://noreason1010.wixsite.com/no-reason ※本サービス概要部分にも、上記投稿サイトから数曲ピックアップして、 YouTubeにUP予定です。 まだまだ未熟者ですが、お客様に寄り添ったサービスの提供を心がけております。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

曲のイメージ、使用場面、イメージと似ている楽曲などをわかる範囲でお知らせいただけますと、制作がスムーズになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

えふてぃー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間いつでも大丈夫です。 ご連絡を頂いてから、随時対応していきます。 その他スケジュールにより、少々お時間をいただく場合もございます。 ご了承くださいませ。