この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真画像の色調補正を承ります

風景写真、商品画像などを鮮やかにして質感アップ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真画像の色調補正を承ります 風景写真、商品画像などを鮮やかにして質感アップ! イメージ1
写真画像の色調補正を承ります 風景写真、商品画像などを鮮やかにして質感アップ! イメージ2
写真画像の色調補正を承ります 風景写真、商品画像などを鮮やかにして質感アップ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

花、風景、商品、その他の写真を キレイに補正して質感をアップさせます。 画像全体のコントラストやカラーバランスの調整はもちろん、 空の青色、桜の花のピンク色、など 特定の部分をより強調して鮮やかにすることや、 特定の部分だけをカラーのまま、 それ以外をモノクロに、というような加工もできます。

購入にあたってのお願い

【お見積り】 ・料金は、実際の画像を拝見し  対応可能かどうか確認した上で  作業の難易度に応じて判断させていただきます。 【お受けできないこと】 ・低解像度の写真を高画質にすること。  (例:スナップ写真に小さく写った人物を     大きなサイズの遺影にすること) ・大幅なピンボケ写真のピント修整。 ・公序良俗に反する画像または  当方がそれに該当すると判断した画像は  お預かりも作成もお断りいたします。 ・画像自体またはご要望が  著作権法に抵触する恐れのあるご依頼。 ・その他、お客様の写真の状態や  ご依頼の内容、または当方の技術的な理由で  ご要望が実現不可能と判断されるものは  お受けできませんのでご了承ください。 【手直し】 ・当方とお客様の間での仕上がりイメージの  共有が難しいと判断した場合は、  納品前に仕上がりサンプルをお送りします。 ・サンプルの手直しは2回までお受けしますが  サンプルにOKを出していただき  正式に納品した後での手直しはご容赦ください。 ・サンプルの送付なしで納品した場合の手直しは  1回までお受けします。
価格
1,000

出品者プロフィール

shepherdmoon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日 :なし(不定休) 土日祝日対応 :基本的に可 ※日中は仕事で外出していることも多いため  お問い合わせの対応は夜になります。  ご了承ください。