この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットのイラスト作成します

あなたのペット(家族)のイラストはいかが?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペットのイラスト作成します あなたのペット(家族)のイラストはいかが? イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

写真を元に、皆様の飼われているペット(家族)のイラストを作成します。オプションで、背景に花などをアレンジして追加する事も可能です。心を込めて描かせていただきます。 イラストは、デジタルデータ仕上げになります。 サイズはハガキサイズ(高さ、15cm、幅、10cm)、JPG、PNGデータとも、解像度350dpi、CMYKモードにてのデータ、メールに手の納品になります。 出力済みデータとして、額装納品を施しての納品希望の方は、別途、額装費用、送料が必要となりますので、別途金額、要相談になります。

購入にあたってのお願い

資料になる写真の良し悪しで仕上がりがかなり違うので、顔のアップ、角度変えて数点、全身ポーズ、基本となる写真を添付の上、指示をお願い致します。 ピンボケ写真の場合は、別の写真を再度提出してもらう場合が有ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

chaokobe
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時から18時まで随時対応可能です。 土曜、日曜、祝日も、13時から18時まで、受付対応可能です。