カップルで結婚式のオープンニングムービー作ります

低予算でかわいらしくシンプルなムービーを。写真多め!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カップルで結婚式のオープンニングムービー作ります 低予算でかわいらしくシンプルなムービーを。写真多め! イメージ1
カップルで結婚式のオープンニングムービー作ります 低予算でかわいらしくシンプルなムービーを。写真多め! イメージ2
カップルで結婚式のオープンニングムービー作ります 低予算でかわいらしくシンプルなムービーを。写真多め! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

落ち着いた雰囲気のムービーをつくります。 私たちはカップルで作業しているので、女性目線でもつくることができます。 シンプルで写真を引き立たせるような可愛らしいムービーを目指しています。 恋人との写真、前撮りの写真、友達や家族、ペットとの写真など、皆さまの写真を引き立たせることができるように努力します。 ご希望に応じて、使いたい写真の枚数、比率、順番、コメントなどご相談して使用させていただきます。 友人の結婚式で何度かムービーを作った経験があります。 ですが素人ですので、低価格にてご相談させてください。 こんな方にオススメ ・結婚式の費用を抑えたい ・落ち着いた雰囲気のムービーにしたい ・人と被らないものがいい ・オリジナルムービーにしたい ・写真を多く使いたい ・出席してもらった方に感謝の気持ちを伝えたい ・可愛らしいムービーにしたい   *ご購入をご検討の方へ* お手数をおかけしますが、ご購入前に以下のご連絡をお願い致します。 ①ご披露宴のお日にち ②受取希望日(ご納期) ③素材をご提出いただけるお日にち(写真・コメント・音源) 以上を踏まえてご製作可能かご回答させていただきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。 *購入にあたってのお願い* 【ご購入頂いた後】 下記の情報をご連絡願います。 ●お二人のお名前(漢字・読み) ●ご披露のお日にち ●受取希望日(ご納期) ●式場で再生可能な映像比率(4:3 or 16:9) ●使用可能なデバイス(スマホorPC) 【素材のご準備ができた後】 音楽についても指定の曲がございましたらご連絡ください。 素材のご提出後2週間程度で一度映像をお送りいたします。 その後修正を繰り返し映像が完了しましたらDVDでご納品させていただきます。

購入にあたってのお願い

*ご購入をご検討の方へ* お手数をおかけしますが、ご購入前に以下のご連絡をお願い致します。 ①ご披露宴のお日にち ②受取希望日(ご納期) ③素材をご提出いただけるお日にち(写真・コメント・音源) 以上を踏まえてご製作可能かご回答させていただきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。 *購入にあたってのお願い* 【ご購入頂いた後】 下記の情報をご連絡願います。 ●お二人のお名前(漢字・読み) ●ご披露のお日にち ●受取希望日(ご納期) ●式場で再生可能な映像比率(4:3 or 16:9) ●使用可能なデバイス(スマホorPC) 【素材のご準備ができた後】 音楽についても指定の曲がございましたらご連絡ください。 素材のご提出後2週間程度で一度映像をお送りいたします。 その後修正を繰り返し映像が完了しましたらデータ/DVDでご納品させていただきます。
価格
12,000

出品者プロフィール

Tulipa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は20時以降なら対応可能です。 休日は基本的にはいつでも対応いたします。