サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

未経験からWEBライターになる方法を教えます

コネなし金なしスキルなしでもWEBライターになる方法

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

副業でWEBライターをはじめ、今ではWEBマーケティングのスペシャリストとしてフリーランスとして活動している冬野真司です。

WEBライターになる前は、35歳をこえても、手取り月収20万円以下。

毎日毎日残業続きで休日出勤は当たり前。

そんな会社員時代、

「自分でお金を稼いで自由になりたい!」

そう思い、転売・アフィリエイト・FXといった副業に手を出すがどれも失敗・・・。

そんな時、コネなし・金なし・スキルなしの僕が始めた副業がWEBライターでした。

WEBライターはどれだけ遅くとも、2ヶ月で仕事を獲れるようになり、副業として稼ぐことができるでしょう。

そのため、

「ネットでお金を稼ぎたい!」

「会社が忙しいけど、副業をしたい」

「主婦が家事の合間に家で稼ぎたい」

そんな人にピッタリの稼ぎ方がWEBライターという仕事なのです。


少しコツをつかめば5,000文字の文章なら2時間で書き上げることができるようになります。

さらに、毎日書き続けるわけではなく、3日に一度くらい5,000文字程度の記事を書くだけなのに、時間がない人でも始まらやすいのがWEBライターという仕事。

さらに、WEBライターとしてスキルを磨き続ければ、WEBライターとして独立することも十分可能。

また、1記事いくらというような記事作成ではなく、そのスキルを使ってアフィリエイトで稼ぐことや自分のビジネスを立ち上げることもできるようになるのです。

僕もいまだ依頼を受けて記事を執筆することもあるのですが、成果報酬で受け取る形が多いため、たんなるWEBライターとは違った次元で仕事をすることができています。

そんな未経験で実績0からでもWEBライターになる方法を1からお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

この商品は、PDFでの提供になります。

PDFの中に音声ファイルのURLが貼ってありますので、そちらをクリックして内容をチェックしてください。

納期は、3日以内となります。

※不安がある場合は、購入前にお問い合わせください

すべて読む

関連サービス