この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LP、コーポレートサイト制作します

どこよりも早く納品!お急ぎならお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

はじめまして。現在、鹿児島県を中心にウェブ制作の活動をしています。 ●スキル [言語] HTML/CSS/Javascript/PHP [フレームワーク等] Bootstrap/jQuery/WordPress ●得意業務 ・LPの作成 ・コーポレートサイトの作成 ・ECサイトの作成 ・WordPressのカスタマイズ ●料金 時給:2000円/時間 作業内容に応じて工数を見積もり、料金を決定します。 以下は目安となる料金です。 ・LP作成:20,000円~ ・HP作成:50,000円~ ・ECサイト作成:100,000円~ 見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。 ●稼働時間 原則として 18:00 までにいただいたメッセージに対しては当日中に返信いたします。ただし、お急ぎの場合は柔軟に対応しますので、そのときはご相談ください。 前職では国家公務員として務めていました。 そのため迅速・丁寧なコミュニケーションや納期の遵守には自信があります。 納品のアフターサポートも含め、誠心誠意対応させて頂きますため、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入し、ご依頼内容を提示してください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

unison000014
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者