この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さい画像・ロゴ・イラストをきれいに拡大します

驚きの仕上がり!サイトの画像や印刷でお困りの方におすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小さい画像・ロゴ・イラストをきれいに拡大します 驚きの仕上がり!サイトの画像や印刷でお困りの方におすすめです イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

以前撮影した古いデジカメの画像や、 解像度の低いイラスト・ロゴなどをきれいに拡大(超解像)するサービスです。 ピクセルが荒くぼやけてしまった画像はなめらかに拡大できるほか、 ディテールもある程度補完するため、シャープな印象のまま拡大できます。 〇通販用の商品写真 〇昔撮影した風景・人物写真 〇Webサイトにしかない自社ロゴ 〇プリクラや写メ―ルなどの古い画像データ 〇昔の解像度で作成した自作イラスト などなど、さまざまなタイプの画像に対応できますのでご相談ください。 ◆写真は1点あたりのお値段です。 複数枚ある場合はお見積もりしますのでご相談ください。 (一括で作業しますので、大幅にお値引きできます) 数百枚の対応も可能です。 まずはお試しで1枚ご依頼いただくような形でも結構ですので お気軽にお問い合わせください。 ◆拡大サイズはいただいた画像の2倍以上でご依頼いただけます。 特にご希望がない場合やサイズ感がわからない場合は、 品質や使い勝手の面から4倍程度をおすすめしています。 ご指定のピクセルサイズにすることも可能です。 ◆データはjpg,png,BMP,TIFF他各画像形式に対応しています。 (gifなどの動画像ファイルには対応していません) ◆印刷/web用の色変換・画像変換もオプションで対応します。 ◆自社サイトから画像を一括で取得し拡大するといった作業も 可能な場合がありますので、ECサイトの移管などでお困りの方はご相談ください。 (別見積もりとなります)

購入にあたってのお願い

◆写真は1点あたりのお値段です。 複数枚ある場合はお見積もりしますのでご相談ください。 (一括で作業しますので、大幅にお値引きできます) ◆写真データをいただき、作業内容が決まってから7日以内での納品とさせていただきますが、 お急ぎの方は48時間以内の対応をオプションで行いますので、ご相談ください。 ◆ご依頼者様が権利をお持ちでないデータ(タレントや有名企業ロゴの画像など)の拡大はお断りしております。

有料オプション