爆売!イケてるステキなバナーを作ります

シンプルから派手まで幅広く愛を込めて制作致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
爆売!イケてるステキなバナーを作ります シンプルから派手まで幅広く愛を込めて制作致します。 イメージ1
爆売!イケてるステキなバナーを作ります シンプルから派手まで幅広く愛を込めて制作致します。 イメージ2

サービス内容

メディア・ブログ、EC、facebook、インスタ、googleなどのsns広告等で使うバナーを制作します。 やりとりをスムーズにするため予め以下の情報を教えてください ・【必須】バナー入れたい文言 ・【必須】サイズ ・希望イメージ ・バナーで使ってほしい写真やイラスト ・納品ファイルの形式(jpg、pngなど) まずは軽い気持ちでお問い合わせくださいね^ ^

購入にあたってのお願い

希望イメージなしまたはテキストのみで仰って頂いた場合でも作成致しますが、 イメージとかけ離れたバナーが出来上がってしまいますのでご注意ください。 確実にイメージ通りのバナーを作らせていただく為にも 希望のイメージを実際の画像やサイトで教えて頂けると助かります。 修正は2回まで無料です。修正3回目以降からは1回につき500円です。 納品ファイル形式を指定頂けない場合はpngで納品となりますので注意ください。 制作したバナーは実績として公開させていただく場合があります。公開してほしくない場合は仰ってください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

f_n UIUXデザイナー
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今、平日9:00-18:00のみでメッセージの対応させていただいております。