この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの思い出をおしゃれな映像に編集します

スマホで撮った映像をおしゃれな映像にします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

旅行やデートなどスマホで撮った映像をそのままにしていませんか? 現役映像クリエイターが1つの動画にまとめおしゃれな動画を制作いたします。 スマホやGoProで撮った映像を送るだけで大丈夫です! 完成した映像はSNS等でもご利用いただけます。 カップルさん向けには、記念日に合った動画編集も可能です。 先着5名様限りで初回限定価格にしております。 ¥10,000(初回価格) ●内容● ・動画尺: 1分(オプションで尺は変更可能です) ・動画編集  【流れ】 ●1 データを送っていただきます(動画素材)  方法:ファイル便等  ※映像のイメージがある場合お伝えください。  ↓ ●2 編集作業  ↓ ●3 確認  :完成した動画をお客様に確認していただきます。 修正箇所があれば再編集いたします。  ↓ ●4 納品 納品日の指定がございましたらお伝えください。 【注意】 ・修正は2回までとなっています。 ・映像のイメージ等あればデータを送っていただく時にお伝えください。 ・納品形式の指定がございましたら編集段階までにお伝えください。 ・著作権の都合上音源はこちらが用意した音源で作成いたします。 ・返信が遅れる場合もございます。

購入にあたってのお願い

ご注文前に一度DMの方お送りください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ケリービデオ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者