集客できる美容院向けサイトと仕組みを作ります

地域で勝つためには地域に密着したマーケティングが必要!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
集客できる美容院向けサイトと仕組みを作ります 地域で勝つためには地域に密着したマーケティングが必要! イメージ1

サービス内容

コストが5分の1、確率は3000分の1(大手集客サイト2席サイズとの比較)から、3分の1へ。 新しいマーケティングを活用して、美容院の売り上げをサポートします。 集客サイトへの掲載をメインに、リクルート機能、インスタマーケティング機能との連動可能なホームページを作成します。 ただいま初期費用23万が5万円(10社のみ、現在の空きは10社)月額10000円〜で作成可能です。 【メインサービス】 ・地元密着型のポータルサイトへの掲載 ・集客サイトに連動したホームページの作成、リンク付け 【オプション】 リクルート機能 地域限定となりますが、3万円からオプションで付けられます。詳しくはDMにて相談に乗ります。 インスタマーケティング マイクロインフルエンサーを活用した低コストでハイパフォーマンスのマーケティングを活用して、貴社のビジネスの発展をお約束します。(こちらは助成金活用プランとの併用がおすすめです) スタートアップしたばかりの事業なので、ココナラにて10社のみ、こちらでの価格でやらせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入前にDMにて相談承ります。 また、デモページのご案内もしております。
価格
50,000

出品者プロフィール

zeroichi2020
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者