この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

版権/創作にてなりきりでお話し出来ます

なりきりでお話したい、なりきりの練習をしたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
版権/創作にてなりきりでお話し出来ます なりきりでお話したい、なりきりの練習をしたい方向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

キャラクターとお話してみたい夢女子の方や腐女子の方向けになりきりにてやり取りしてみたい方向けのサービスとなります。 なりきりに興味があるけれど、話し相手が見つからない。 キャラクター同士として会話を楽しむのではなく自分自身(創作OK)としてキャラクターと会話をしてみたいと言う方はお気軽にお声掛け下さい。 好きなキャラクターに相談を聞いて貰いたい、甘やかして貰いたいなども対応出来ますので事前にご相談頂けると幸いです。 こちらもなるべく会話の努力はしますが、其方からもある程度会話を続けるよう心掛けて頂けると助かります。 ・暇つぶしのお話相手はもちろん、夢/腐向け対応可能です。 ・得意としているジャンルに偏りはあります。 ・クオリティはキャラによって異なりますがなるべくイメージを壊さないように心がけます。 ・主に男性キャラクターを使用していますので女性キャラクターは不慣れです ・描写(プチ~)対応可、長くなる場合オプションにて ・即レスは心がけますが、文章の長さや描写の有無によりムラが生まれます。申し訳ありません。 ・相談事や愚痴吐きなどもお受けします、事前にお声掛け下さい。 【対応可能範囲】 作品は銀/魂メイン(万/事/屋、副/長、隊/長 主) 創作(オリジナル)キャラクター 刀/剣、F/G/O、ヒ/プ/マ/イ、黒/バ/スは経験があります。知っている作品は対応可能ですが、使い慣れているか否かや作品の把握度によりクオリティは低くなると思いますのでご了承ください。 使用可能キャラに関しましては詳細を事前にご確認頂ければご提示させていただきます。 なるべく貴方様のご希望にそったシチュや対応に添えるよう心がけますが、版権の場合はキャラ本来の性格上難しい場合がございます。 オプションをお付け頂ければなるべく沿わせて頂きます。 使い慣れているキャラ程、原作に近付けるかとは思いますが、あくまでも当方個人の解釈となります。 此方のキャラ解釈での扱いとなりますので、完璧に貴方様の理想なキャラは御提供出来ない場合がございます。ご了承ください。 何かご質問がある場合もDMにてお願いします。

購入にあたってのお願い

・通常普通の日常会話のみの御提供となります。 (その他ご対応はオプション価格) ・提示価格は1hのお試し料金となります。 ・時間帯、日時においてはすぐに対応出来ないことがあります。 当方なり歴13年、メインジャンル10年程ですが他は不慣れですのでご了承ください。 一応現役にて界隈活動しております。 背後詮索一切不可、此方側は暈し有りでの対応とさせていただきます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

さきと
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者