この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集!映像制作!承ります

広告動画・Youtube・MV等、様々な動画編集承ります!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

動画編集を手伝ってほしい。オリジナル映像を作ってほしい。 是非お任せください!!! はじめまして。 フリーランスで、フォト・ビデオグラファー/ナレーター/MCの仕事をしておりますakane iroと申します。 動画編集のご依頼、承ります! 広告動画・PR映像・ビジネス動画・Youtube動画・ブライダル、 様々なジャンルの映像編集を承ります。 テロップ入れのみ、カットのみ、BGMのみ、全ての編集・・・ それぞれお見積もり致します。 編集作業量に応じて料金が変わりますので、まずはテーマ・イメージ・使用用途等をご記載の上、お気軽にご相談ください。 お送り頂いた素材を使って作成することはもちろん、素材なしでも製作致します。 BGMは著作権フリーのものに限り無料。 著作権有りの音源に関しては要相談(別途申請手続きと料金がかかります)。 また映像のみの納品だけでなく、ナレーション入りの映像納品も可能です。 (プロナレーターとしても活動している為、イメージ通りのナレーション承ります) 〜5分までの映像に限り、こちらの料金で承ります。 5分以上の動画に関しては、有料オプションで追加をお願い致します。 基本はデータ納品ですが、ご希望の方にはDVDでお送りすることも可能です。(有料) 修正依頼は3回まで無料。 クライアント様のイメージに合うようにコミュニケーションを大切に作業を進めて参ります。 どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

*用途 *希望納期 *テーマやイメージ *素材提供の有無 *商用利用の有無 等を記載の上、ご相談ください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

akane iro
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者