この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業で活躍するプロがWEBサイト製作を致します

”個人様”から”企業様”レベルまで幅広いサイト製作が可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企業で活躍するプロがWEBサイト製作を致します ”個人様”から”企業様”レベルまで幅広いサイト製作が可能! イメージ1
企業で活躍するプロがWEBサイト製作を致します ”個人様”から”企業様”レベルまで幅広いサイト製作が可能! イメージ2

サービス内容

こんにちは! デザイナーのENと申します。 個人店様から企業様レベルのWEBサイト製作実績がございます。 近日にココナラを活用させて頂き、ココナラでの実績数が少ないですが、2012年より企業規模にてWEBサイト事業を展開させております。 弊社が抱えるデザイナーは既に数多くの実績がございますので、「お客様が求める」理想のWEBサイトを作製はもちろんのこと「柔軟にご対応」お仕事依頼も「縁=EN」と感謝の気持ちでお手伝いをさせて頂いております。 【こんな悩みを抱えている方へ】 ▼ホームページってそもそもなんですか? ▼自社ブランドを立ち上げたいけど案が浮かばない ▼今すぐにホームページが欲しい▼言葉では伝えられるもののデザインが難しい ▼的確なホームぺージで正確にPRをしたい 【ENの特徴】 ①ヒアリング ホームページを作製する経緯、想いからヒアリングさせて頂きます。 お客様に「見やすく・わかりやすく・問い合わせしやすく」はもちろんですが、そこに想いをトッピングさせて頂きます。 ②訴求したいものを明確に お客様の想いを前提に、よりその想いを伝えるべく最適なデザインの提案をさせて頂きます。 訴求したい点が店名・会社名なのか、もしくは商材なのか。 ホームページにアクセスをされる方は、同一人物ではございません。 様々な経緯でお客様のホームページにアクセスされています。 ホームページ作成に必要なことは、事前にターゲットとするお客様をセグメント(区分け)をすることが重要です。 その中で、ターゲットとする一人一人のお客様を想定し、作り上げることが何よりも大切です。 ③「個性」を発信する ホームページには感動が必要です。 美容室にしても世の中には5万と存在します。 その中で価格・SEO対策をしている個人様・企業様も5万といらしゃいます。 ホームページはお客様がお店に来店する前段階での「はじめましての挨拶」の様なものです。 デザイン性のほか、伝えたい想い(メッセージ)はもちろんのことですが、オリジナリティ「個性」を付け加え、他ホームページとの差別化を図ることが重要です。 ホームページは作ったら終わりではありません。 作成後がスタートです。 お客様のブランドをより一層輝かせるお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

■WordPressにはデータベース設定やカスタマイズテーマのアップロード等が必要ですので、サーバーのログイン情報をご用意下さい。 ■WordPressを既にお持ちの方はそのログイン情報をご用意下さい。 ■サイトデザインの参考サイト等がある場合は教えて下さい。 ■サイトの機能、スタイル、イメージ等を教えて下さい。 サイトのイメージカラー 年代のターゲット 【ご購入後の手順】 1.イメージの打ち合わせ 2.サイト作成 3.確認等 4.サイト公開 ※お受けしていない業種 ・外国語を主に使用するサイト ※制作したデザインは制作実績に掲載する場合がございます。 ※仕様によっては不可能な機能もございますのでご了承ください。 ※作成後のキャンセルはできません。 ※データの送付から3日以上経過してお返事がない場合、納品完了と判断しトークルームをクローズいたしますのでご了承ください。ご連絡の遅延は他のお客様の大変ご迷惑となりますので、よろしくお願い致します。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。 素敵なホームページをデザインしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

EN有限会社
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~22:00 土日9:00~22:00 ※基本窓口はいつでもご対応可能となっております。