この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

立ち絵を描きます

イメージは湧くけど描くのは億劫…そんな貴方へ!柔軟に対応可能

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
立ち絵を描きます イメージは湧くけど描くのは億劫…そんな貴方へ!柔軟に対応可能 イメージ1
立ち絵を描きます イメージは湧くけど描くのは億劫…そんな貴方へ!柔軟に対応可能 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

キャラクターの立ち絵を描きます!資料や詳細な情報を頂くか、〇〇な感じ、などのイメージをお伝え頂いてからラフ作成に入ります。 もし中身の設定は決まっているけど外見の詳細は決まっていない……という方でも大丈夫です!此方から幾つかお聞きしますのでご安心ください。 納期はご相談ください。時期にもよりますが、1ヶ月〜になります。お急ぎの場合はご相談ください。 ※色ラフのみも可能です ■基本料金の場合はバストアップ〜腰までになります。全身の場合はオプションをお選びください。

購入にあたってのお願い

お急ぎの場合はリテイク不可とさせて頂く場合がございます。 また、デザインや色がお決まりの場合は資料が多くても構いませんのでご提示をよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Earl Grey
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
イラストの場合は一週間〜、文章アドバイスの場合は2日~ご相談になります。 お急ぎの場合はものにより対応可能です。