この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

youtubeのサムネイルをお作りします

動画の印象を決める画像をご要望に沿った形でお作りします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

動画の印象を決めるサムネイル画像をお作りします。 Photoshopを使用して、ゲーム動画や日常動画の内容がひと目でわかるような内容を目指しております! こんなふうに作ってほしい!など、まずは気軽にお声かけください! *依頼の流れ* 依頼時に完成した動画をyoutubeで限定公開でお送りください。 または、使って欲しい画像やイラストがある場合はそちらをお送りください。 時間次第ですが、その日中にお渡しします。 修正も簡単なものでしたから対応します。 =生放送の場合= 予め生放送の内容をお伝えいただければその内容に沿った物をお作りします。 例えば... ゲーム動画の場合、扱うゲームを教えていただければ、スクリーンショットを撮ってお作りします! 素材が既にある場合はお送りいただけると助かります。

購入にあたってのお願い

長時間の動画のキャプチャーは時間がかかる恐れがあります。 予め、「この辺を使って欲しい!」など希望があれば、早めにお渡しできると思います。 また、知らないゲームのサムネイルとなると時間がかかる場合がございます。 その際もこちらからその旨をお伝えしますので、購入前にまずはご相談頂けると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ystk31
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本19時以降しか空いてないです。 土日は比較的自由に時間が使えます