この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VFX 映像に笑いと迫力を与えます

結婚式での笑いやインスタのいいね数爆伸び間違いなし!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある中から見ていただき、ありがとうございます。 映像制作を初めて3年目の現役大学生です。 ターゲット:完成された結婚式で流す用の動画に、まだ何か足りないと思っている方、旅行先での思い出をかっこよく残したい方、かめはめ波やデスボールなど能力を使いたい方、YouTubeのインパクトあるOPを作りたい方 商品内容:「ここの動きにこういうエフェクトをつけてほしい」というご要望に対し、最大限それに近づけます。また、「なんか物足りない」という大ざっぱなお悩みでも、良い感じにして納品致します。 また、YouTubeのOPにお悩みの方にも、初めに目を引くものを作ります。 料金:実績がまだないため、設定できる最低金額でお受けしております。

購入にあたってのお願い

素材動画を送っていただき、ご要望があれば「--:--からの場面でこういうエフェクトを作ってほしい」とお伝えください。 また、エフェクトの数があまりにも多すぎる場合は、料金のご相談をいたします。
価格
7,000

出品者プロフィール

NIMOCHIRU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜型の生活をしているので、深夜対応可能です! ご希望がありましたら、朝も連絡取れるようにします!