この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリ※ワードプレスパーマリンクの相談に乗ります

ワードプレスのパーマリンク設定ってSEO的にどれがいいの?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリ※ワードプレスパーマリンクの相談に乗ります ワードプレスのパーマリンク設定ってSEO的にどれがいいの? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

■ 経験・実績・スキル ・5年以上アフィリエイト(SEO)の経験があります。 ・A8でブラックランクになれました! ■アフィリエイトで実践していく上で以下のお悩みはないでしょうか? ・ワードプレスでのパーマリンク設定ってSEO的にどれがいいの? ・下手に設定するとSEO的にダメなの? ・途中で変えるとかするとヤバいの? ・おすすめはどれなのか? 等々 パーマリンクの設定って結構悩みますよね。。 これを悩みだすと泥沼にはまって、腰を据えて記事を書けないですよね。。 ■このサービスで提供できること ここでは、ワードプレスでのパーマリンク設定はどれを使うべきか? についてお届けします! ■その答えを知ることでどうなるの? ・ここでお伝えする答えは、あくまでも、私が5年以上アフィリエイトをやってきて思う一つの答えです。 この経験からワードプレスで選ぶべきパーマリンク設定について説明します。 ・どの設定を選ぶべきかが分かって、あれこれ悩むこともなくなり、記事に集中できるようになります! ■パーマリンク設定のお悩みで泥沼にハマり込んでいる方へ! ・こんなお悩みは一人で考え込んでも時間がもったいないです。。 ・経験者から教わるのが手っ取り早いです。 ・1000円でこの悩みからすぐに脱出してくださいね。

購入にあたってのお願い

購入前にダイレクトメッセージで、質問内容をあらかじめ、お問い合わせ頂き、回答可能かご確認いただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

a8ブラック
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは常時対応! 返信は平日の夜間中心となりますが土日祝も気にせずメッセージ入れて頂ければOKです! 電話対応は平日20:30~00:00まで対応可能です!