この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube漫画・LINE動画のシナリオ作成ます

専門のシナリオライターにおまかせください

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
YouTube漫画・LINE動画のシナリオ作成ます 専門のシナリオライターにおまかせください イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
文字単価
1.5円〜/1文字

サービス内容

YouTube漫画を運営していて ・おもしろいシナリオが作れない ・なかなか最後まで見てもらえない ・反応がイマイチ そんな方のためにYouTube漫画のシナリオを作成します。 漫画動画のシナリオは200件以上手掛けており、一部有名チャンネルから直接のオファーもいただいております。 エンゲージメントを意識したシナリオ作成をしておりまして、高評価・コメントにむすびついきやすいのが特徴です。 ※チャンネル登録者1000人程度のチャンネルで100万以上の再生を叩いた実績もございます。 購入にあたって。 1500字〜2000字のお値段です。 若干高めの値段設定ですが、品質担保のためこの価格にしておりますので必ず納得できるシナリオを納品いたします。 ※販売実績次第で値上げいたします。 ご納得いただけるまで何度でも修正可能(クローズ後の修正は3日以内) 【納品までの流れ】 ・一度要件をご相談ください  -テーマ(〇〇に関する話)  -文字数  -テイスト(コミカルな雰囲気、シリアス、恋愛など)  -その他ご要望 ・要件の内容から金額を算定し見積もりを差し上げます。 ・依頼確定後に一度プロットを提出いたします。修正があればお申し付けください ・シナリオを作成し、確認後納品完了です。 スピード納品も可能ですが、品質担保のため追加料金とさせていただきます。 シナリオ納品後の修正は3日以内とさせていただきます。 3日以内は無料。以降はリライトとしてのご相談をお願いいたします。 有償対応として ・漫画のコマ割り、作画のイメージ、演技の指示など を含む脚本形式での納品も可能です。 まずはお見積りのご相談からお願いいたします。

購入にあたってのお願い

テーマがある場合は、タイトル案や登場人物の指定を。 チャンネルのコンセプトがある場合は、コンセプトなどをいただけると作りやすいです。 例 スカッとした話を作って欲しい 日常アニメみたいなシナリオを作って欲しい 自分のブログをストーリー風に仕上げてほしい  など 具体的なキャラクターイメージがあったりこんなオチが欲しいなど細かい指定も基本料金の範囲内で受け付けております。 シナリオ全体のイメージのズレを予防するため現段階のイメージをあらかじめお伝えいただきますようお願いいたします。 【制作の流れ】 テーマ相談 ↓ プロット作成 ↓ 脚本 ↓ 修正(1回まで) まずは気軽にご相談ください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
4,000