この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイト(ホームページ)作成します

WEBサイトを作りたいと思った方!作成代行させてください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WEBサイト(ホームページ)作成します WEBサイトを作りたいと思った方!作成代行させてください! イメージ1
WEBサイト(ホームページ)作成します WEBサイトを作りたいと思った方!作成代行させてください! イメージ2
WEBサイト(ホームページ)作成します WEBサイトを作りたいと思った方!作成代行させてください! イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
その他
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途

サービス内容

「WEBサイトを作りたいけど、HTMLとかCSSとかわからない・・・」 WEBページは自分を映し出す鏡のようなもので、最近では何かを行う上で欠かせないものとなっております。ですので、あなたに合った、あなたの作りたいサイトをお客様とご相談しながら、完成させたいと思っております。 まずは、ご相談ください!!

購入にあたってのお願い

初心者です。ですが、お客様が納得していただけるものを最後まで製作させていただいきます。 量によって値段を変えさせていただきますので、見積りで提案されたオプションをご購入いただく場合がございます。 相談していただいてからの購入をよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

YOPPY44111
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は別の仕事をしていますので、返信が遅くなることがあります。