この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

40代の若見えメイク法教えます

他人から褒められるメイクの簡単な作り方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メイクはしてるけど、若く見られたい。他人から『綺麗ね』や『雰囲気変わった?』などなど、褒められるメイクの仕方を簡単にお教えします。 8年間もの間、育児があるからと理由付けしてノーメイク、ノー日焼け止めで過ごしていたある日、息子に『ママ、顔にシミがある!』の一言にショックを受けて昔のメイク道具を引っ張り出しました。 今時のメイク法を知らず、昔のメイクの仕方で劣化したメイク道具を使いメイクしてみたものの…浮いていて恥ずかしかったです。 そんな私が、メイク道具を揃えてメイクに興味を持ち…色々と模索しながら辿り着いたメイク法です。 その方法をしてから、周りからは『綺麗になった』『雰囲気変わった』などと、褒められるように! 貴方も、いつものメイクにプラスするだけで簡単に若見え顔になりませんか?

購入にあたってのお願い

ご自身で毎日しているメイクを変えたい方。褒められメイクを知りたい方向けです。 必ず!褒められるとは言い切れませんが、私は褒められた実績があります。 私は下まぶたにシワがあります、他には目立つしわがないのですが…下まぶただけにシワがあり…凄く気にしています。 そんなシワがある私でも若く見えて褒められた実績があります。
価格
2,000

出品者プロフィール

morinoizumi1
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者