サービスを探す

1ヶ月500円英語リスニングセラピー:「聴ける耳」を作ります

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

心理療法的サポートで「継続力」を維持しながら(といっても、1ヶ月でリスニング力をアップするので、気が遠くなるような「継続」は必要ありません)、英語の聴き取り能力をアップします。

 (※「プログラム終了=4週間」までで500円です)

(1) まず「インテーク質問紙」で現在のユーザー様のステータスを聞き取ります
(2) 具体的に1ヶ月間のプログラムをお渡しします(2種類のテキストのうち、「メンタル編」は1週ごと)
(3) 「プログラム」には、「英語を聴く作業」と「意志を継続する作業」が含まれます
(4) プログラム実行中は、週の終わりに(7日ごとに)「~週目、終了」のメッセージを送信してください。
(5) プログラム開始から1か月後、「目標地点」に到達していることを確認します
(6) 万が一、到達していなかった場合、到達するまで「延長」することができます

購入にあたってのお願い

【このサービスを利用する条件】
・インターネットに接続され、かつDVD-ROMドライブが接続されたパソコンを、自由に使える環境の方で、操作に不自由のない方(Evernoteを普通程度には使いこなすことができ、すべてのファイルの拡張子を表示していること)
・利用する音声教材をご自分で準備できる方(DVDを使います。レンタルでもかまいません)
・「非現実的」な目標はたてられません。カウンセラー(私)と同意の上、「適切な目標」をたててください
・下記Q&Aをよくお読みのうえ、ご利用ください。

【Macユーザー様のご注意】
・CrossOverかBootCamp、もしくはPlayOnMacを使用します。
・上記いずれもインストールできない場合は、ご利用できません。

※「音信不通」が168時間続いた場合、「正式な回答」のうえ、クローズとなります。その場合料金が発生しますので、ご注意ください。

一言PR

科学的に「動機づけ」、科学的に「英語耳」を作ります

よくある質問

DVDを買うお金がないのですが……
レンタルでかまいません。1ヶ月もレンタルしっぱなしにできない?……うーん、方法は、ググってくださいw(代わりにググって差し上げますが、リンク先の情報利用は自己責任でお願いします)
「毎週メッセージを送信」とは、その都度500円かかるのですか?
いいえ、「プログラム終了」までで500円です。
つまり4週間で「1セッション」です。
「今日やったこと」の送信には「ショートメッセージ」をお使いください。
それに対し、「確認しました」と返信します。
4週間のセッションのあと、「到達目標」に到達していれば、「正式な回答」をそこではじめて送信し、評価をいただき、「クローズ」となります。
「受講できない」条件はありますか?
(1) そのそも意欲が無い方
(2) 「学習」するうえで、現代社会において最低限みにつけていなければならない、リテラシーの無い方

以上の方には、学習効果がありません。
他のサービスをご利用ください
「最低限みにつけていなければならないリテラシー」とは具体的になんですか?
「調べればすぐわかる」ところで躓かないこと。
具体的にはGoogleで検索すること。
(例)
「イメージファイルってなんですか?」
「VOBってなんですか?」
「OCRってなんですか?」
「ファイル形式ってなんですか?」

以上のような疑問が生じたら、Googleで検索して、
Wikipediaの項目などを読むことができます。
「ここまでは調べたけれど、それでもまだよくわからない」
というときには、ご質問してください。

英語の学習をはじめる前に、「とりあえずググる」癖をつけることを、まずは優先してください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス