この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの作成代行します

わからない部分については丁寧にご説明いたします^^

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページの作成代行します わからない部分については丁寧にご説明いたします^^ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

・ホームページを作ってみたいがやり方がわからない。 ・ブログをはじめてみたい。 ・お店のサイトがなくて困っている。 ・「お仕事依頼はDMにて」を卒業したい。 ・Wordpressに挑戦してみたがうまくできなかった。 「Wordpress」の初期設定を代行いたします。 サーバー、ドメインの契約がお済でなくても大丈夫です。 サーバー? ドメイン? わからなくても大丈夫です。 不明なことがございましたら、しっかりお教えします。 以下のサービスにてホームページの土台を作成します。 ・サーバー、ドメインの契約サポート ・Wrodpressのインストール ・メインテーマのインストール(lightningをオススメしております) ・各種プラグインのインストール   申し込みフォームの作成   顧客情報の管理機能 ホームページ、ブログが運用可能状態にてお渡しいたします。 費用についてはご相談ください。

購入にあたってのお願い

ウェブサイトの用途、掲載する文章や画像については事前にご準備いただきますようよろしくお願いいたします。