この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵な動画作ります

言葉で伝えずらい想いを動画にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
素敵な動画作ります 言葉で伝えずらい想いを動画にしませんか? イメージ1
素敵な動画作ります 言葉で伝えずらい想いを動画にしませんか? イメージ2
素敵な動画作ります 言葉で伝えずらい想いを動画にしませんか? イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

ケータイで手軽に送れる動画を作成します。実際のイメージは動画のようなOPが繋ぎを入れつつ、素敵なお写真や動画を配置していきます。また実績と言えるほどのものではございませんが、以前はPCよりMAD動画を投稿しておりました。動画作成趣味歴約、10年ほどになります。  結婚する友人に、誕生日の大切な人に、還暦のお祝いなど プチサプライズをしたいけど、自分で動画を作るのは面倒という方、ぜひご依頼下さい。ご要望などすり合わせをしながら、素敵な動画をお作りします。 また、お借りした動画、画像は使用後は必ず消去させていただきます。

購入にあたってのお願い

テーマや、伝えたい言葉、エピソード、使用したい音楽などがあればお伝えください。使用したい動画や写真も送って下さい。 基本的には、ケータイアプリでの作成となりますので、プロ並みの動画ではございません。ご了承ください。 想いが伝わる暖かい動画作成を心がけておりますので、こちらから、質問させていただくこともあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします。 サンプルは、OPや繋ぎ部分のイメージです。