この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

丁寧にWebサイトの導入・編集・作成をします

細かなヒアリングと、わかりやすいサポートに定評があります。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
丁寧にWebサイトの導入・編集・作成をします 細かなヒアリングと、わかりやすいサポートに定評があります。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

Webサイトの導入・編集・ご納品まで確実にご提供します。 フリーランスは顔が見えないからこそ、親切で親身な対応を一番に心がけております。 現職で営業・マーケティングの経験がございます。 集客の際のポイントや『もっとこうすると、さらに良いサイトになる』といった アドバイスも可能です。 必要の際にはいつでもお声がけください。 下記、私の強みとおすすめのポイントです。 1.こんな方にお薦めです ●ドメイン・サーバー・WordPressなどよくわからないけど、Webサイトを作ってみたい方 ●おしゃれなWebサイトやブログを作成してみたい方 ●できるだけいろんな不安をなくしてからお任せしたい方 ●Webサイト作成後もお気軽に相談したい方 丁寧なヒアリングを心がけており、依頼者様にとって想像しやすいように 専門用語を使わないよう努めております。 私自身、初めてのころは専門用語がわからず困った経験がありますので、 できるだけわかりやすい説明を目指します。 ご納品後も、サイトの動かし方や運用方法まで丁寧にサポートいたします。 2.私の強みとご相談の流れについて ①Webサイトのご希望をお伺いし、参考になるサイトをご用意して イメージをつけていただきやすいように提案いたします。 ②サイトの『見せ方』『集客の仕方』にこだわり、集客のできるサイトを作成します。 ③参考のサイトは何点かご紹介を差し上げ、ご希望に合ったものをご提案します。 ④Webサイト完成後はお引き渡し前に全てご確認いただき、 WordPressサイトの動かし方までご案内します。 ⑤お引き渡しの前に気になる点がありましたら、修正の必要な点を確認し、お直しします。 全てご納得頂いた上でご納品します。 3.大切にしている点 フリーランスはお互いの顔が見えないからこそ、何よりも誠実・丁寧に お仕事をお引き受けすることが最重要と認識しております。 Webサイトは作成して終わりではなく、作成後にデザインをより良くしたり、 修正や改善が出てくることもございます。 そうなったときにお気軽に相談していただける関係性になれるように、 一期一会を大切にしております。 ご納品で終了ではなく、ずっとご相談いただけるビジネスパートナーになれるような お仕事を目指しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①お値段の交渉に応じることはできますが、できるだけ確実、丁寧な仕事を心がけております。 そのため、お安すぎる交渉の場合は難しいケースもございますので その場合は他の方にご依頼いただいた方がよろしいかと思います。 ②丁寧なヒアリングを心がけておりますため、納期があまりにも短い(7日未満など)は ご対応しかねるケースがございます。 2週間以上の納期の場合はご対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
価格
70,000

出品者プロフィール

ゆーすけ@Web制作・動画編集
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼稼働時間 営業日の9:00~18:00が作業時間となります。 稼働時間中であれば、メッセージを頂いて2時間以内には返信いたします。 お急ぎの場合は稼働時間を越えて柔軟に対応しますので、 その際にはご相談ください。 土日も対応可能です。