この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速1日で名刺つくります

明日までにデータが必要!そんなときに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

▶ココナラ初出展のフリーランスデザイナーです。 持ち前のすばやい対応で、フレッシュなご提案をいたします。 名刺やショップカードを新しくしたい、気軽に相談したい、 けれど誰に頼んでいいかわからず、困っていませんか? 名刺は第一印象を決めるとても重要なものです。 すべてに共通する大切なポイントは ・シンプルであること ・印象に残りやすいこと 親切丁寧な対応を心がけます。お気軽にご相談ください。 ▶ココナラ初出展のため、期間限定でご奉仕価格にさせていただいております。 ※ こちらはデータ制作サービスです。入稿等はお客様責任にておこなって頂きますよう、よろしくお願いします。 ※ お見積りを提案させていただき、ご購入いただいてから、最速1日となります。 お見積り前のご購入はご遠慮くださいませ。

購入にあたってのお願い

●下記の項目をご記入いただき、お送り下さい。(必要なもの) ・名刺サイズ ・片面 / 両面 ・縦 / 横 ・ロゴ(データ有の場合はお送り下さい、ない場合は不要です。) ・名前 ・ローマ字表記 ・肩書き ・社名・屋号 ・郵便番号、住所 ・Tel・Fax・Mobile ・Mail ・WEB URL ・SNSのID ・その他記載事項 ・参考になる画像やイメージ ●ヒアリング後にご提案を致します。 ●既存でご使用されているロゴを使用することも可能です。(要相談) ●制作させて頂いたデザインはWEBで実績として公開させて頂くことがございます。 ●提案後のキャンセルや返金は基本行っておりません。 ●一週間以上連絡が途絶えサービス提供をしたと判断した場合、予告をもって正式な回答を送らせて頂くことがございます。その後はダイレクトメッセージにてサポートを行わせて頂きます。 ●土・日・祝は休業とさせて頂いております。(受付可)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

高山もなか
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は平日19時以降の対応となります。