この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSや企業PR動画をクリエイティブに制作します

SNS等に投稿しやすい動画にクリエイティブにまとめます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

SNSに投稿しやすい1分以内の動画にまとめます。 その他ご要望も対応しますのでお気軽にご相談ください。 好きな音楽に合わせた表現も可能です。 ただし、著作権問題もございますので、ご相談ください! ●注意点 ・このサービスは基本的には、写真・動画素材を送っていただいての編集制作となります。 撮影を含む制作ですと、料金が変わりますので事前にご相談ください。 ・素材の数や、データ量、内容の複雑さによってお見積りが変化することがありますので、いきなりの購入はご遠慮いただまして、まずはご相談ください。 ・お取引が完了致しましたら、動画に関するデータはすべて削除させて頂きます。 対応の早さ・クオリティに定評があります。 喜んでいただけるように、最善を尽くしますのでよろしくお願い致します。 購入にあたってのお願い 具体的なイメージをお伝えしていただけると嬉しいです。 参考動画などでお伝え頂けたらと思います。 ・修正の対応は基本1回までとしています。 2回目以降の修正依頼は1回の修正毎に1,000円〜3,000円の料金が発生致します。 ※制作物により変化 ・お取引が完了致しましたら、動画に関するデータはすべて削除させて頂きます。 まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

素材となる動画は多ければ多いほど良いです。 1度に着き1度までの修正を無料にて行いますので。 気になさらずバンバンご要望をお伝えください。 海外撮影等もあり、レスが遅くなる場合がございますが。本依頼を頂いてからの納期は遅れませんのでよろしくお願い申し上げます。

有料オプション