この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ作成代行します

ホームページが欲しいけどどうしたら良いのか分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ作成代行します ホームページが欲しいけどどうしたら良いのか分からない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

◆イラストレーター or フォトショップでのデザインを頂ければ、コーディングしたホームページを納品させて頂きます。 ◦デザインデータはあるのにコーディングができない・・・ ◦Web担当になったけど、コーディングの経験がない・・・ ◦スマホ対応のホームページを持ちたい・・・ などのご相談を受け付けます! ◆作業内容 ①HTML/CSS/JSのコーディングを代行させて頂きます。 ・デザインデータがございましたら、スムーズに作成  に移行させて頂きます。 ・画像の用意が難しい場合は、イメージに近い画像を  できる限り用意させて頂きますが納期が遅れる場合がございます。 ②PC、スマホ対応 ・レスポンシブ対応も基本料金に含まれております。 ③1ページのみ ・複数ページ作成希望の方は、別途見積もり対応とさ  せて頂きます。 ◆注意事項 ・レンタルサーバーの用意とドメイン取得はお客様自  身でお願いします。 ◆その他 ・手書きのラフスケッチからの作成も受け付けてます! ・実績を確認されたい方は、私のマイページの自己紹  介にURLを記載してますのでご確認下さい!  

購入にあたってのお願い

◆ご購入前に必ずお読み下さい ・実績作りの為に、諸々込みで最低価格を設定させて頂いております。 ・作成させて頂いたホームページは実績として公開させて頂きたいと考えております。  NGな方は事前にご連絡下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

kkmg
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者