名刺複製!お持ちの名刺をデータ化します

DTPオペレーター歴7年です。 平日のみの対応になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺複製!お持ちの名刺をデータ化します DTPオペレーター歴7年です。 平日のみの対応になります。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

増刷したい名刺の解読可能なスキャン(名刺の写真や画像)データを頂けたら、それに近い名刺のデータを印刷可能なIllustratorデータ(アウトライン後aiと印刷用PDF)を作成します。 画像を頂いてから納期がどれくらいかかるかご連絡します。ご希望に添えない可能性がありますので、購入前にまずは画像と希望納期のご連絡をお願いします。 ただし土日祝日は基本的におやすみします(子供達がいる為)、申し訳ありません。 納得がいくクオリティになるまで、修正可能です。 名刺内容の修正(名前や住所や電話番号やアドレスなど)1件につき、プラス500円です。 フリーランス初めての仕事なので、信頼を得る為にも20件限定で片面1枚2000円で承ります。 両面の場合は1枚3000円です。 20件承り以降は片面1枚3000円、両面1枚4000円になる予定です。 企業ロゴを入れたい場合、トレースではなく確実な状態で入れたい際はロゴデータを印刷可能な解像度のJPEGまたはPINGデータで支給願います。

購入にあたってのお願い

必ず名刺に必要な情報が目で見てわかる解像度の画像を添付願います。

有料オプション