この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あみぐるみ製作いたします

うさぎさんやクマさんのかわいいあみぐるみはプレゼントにも。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あみぐるみ製作いたします うさぎさんやクマさんのかわいいあみぐるみはプレゼントにも。 イメージ1
あみぐるみ製作いたします うさぎさんやクマさんのかわいいあみぐるみはプレゼントにも。 イメージ2
あみぐるみ製作いたします うさぎさんやクマさんのかわいいあみぐるみはプレゼントにも。 イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

❁ご注文について❁ ただいま、受付を停止しております。 7月に受付再開予定ですので、ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。 この度は数多くあるページからご覧いただき誠にありがとうございます。 あみぐるみを製作します。 製作するものは参考画像のような子になります。 サイズは高さ約15㎝(耳含めず)です。 ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか。 ❁制作の流れ クマかウサギかお選びください。 →毛糸の色は何も無ければ基本おまかせになります。 希望する色がある場合は探してみますので、お知らせください。(ピンク系といった〇〇系での希望でお願い致します) お洋服の生地を何点かご提案しますので、ご希望のものをお選びください。 →製作 →最終確認 →配送料を別途おひねりで頂戴致します。 →発送 ❁オプション ・頭にリボンをつける場合は+500円頂戴いたします。 ❁制作について かぎ針を使用しています。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくDMからお問い合わせくださいませ。 良いご縁をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

・趣味で制作する商品になります。 編み目の大きさが違う、顔が画像と異なるなどあるかと思いますが、その子の個性ととらえていただければ幸いです。(発送前に完成した子を画像でご確認いただきます。) ・環境やモニターによって色味が違って見える場合がございます。 ・お客様都合の返品交換は原則的に受け付けておりません。 ・返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

蓬❁青い伝書鳩
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降対応可 土日8時~22時対応可 ※予定などによりご対応できない場合がございます。