この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間営業する高品質なデザインを提供します

失敗しない丸投げOKの高品質なデザインを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
24時間営業する高品質なデザインを提供します 失敗しない丸投げOKの高品質なデザインを作成します。 イメージ1
24時間営業する高品質なデザインを提供します 失敗しない丸投げOKの高品質なデザインを作成します。 イメージ2
24時間営業する高品質なデザインを提供します 失敗しない丸投げOKの高品質なデザインを作成します。 イメージ3
24時間営業する高品質なデザインを提供します 失敗しない丸投げOKの高品質なデザインを作成します。 イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
用途
業種

サービス内容

あなたの「悩み」解決します! Twitter集客Instagram集客をしていてイマイチ集客が無い、 成約率をあげたいと考えてしまう事はないですか実は何も 考えずにやっていると損をしています。 あなたの集客の顔でもあるヘッダーやTwitterアイコンを 変更してみてはいかがですか? あなたのアイコンやヘッダーを変えると良いことが起こると アメリカの偉い心理学者さんも唱えています。 メラビアンの実験では、「『楽しいね』と言いながら、声のトーンは低く、 不機嫌な顔している」といったような、言葉と表情、態度が矛盾している状況で、 人はどんな印象を抱くのかが検証されました。 メラビアンの法則 3Vの法則(見た目55%、声のトーン38%、話の内容7%) 言葉でどんなに「楽しい」と言っていても、態度や表情がつまらなそうであれば、 「つまらなそう」という見た目の印象のほうが強く伝わる、 ということを示したものです。 ※Twitter用ヘッダー画像 ※Instagramヘッダー画像 ※ブログ用ヘッダー(アイキャッチ)画像 ※ココナラ出品用画像 ※サイト用サムネイル ※バナー画像 他にもご要望があれば柔軟に対応しますのでご相談ください! ※複雑なデザインの場合、オプション対応になる場合がありますので、 ご購入前にご相談ください 納品画像の詳細について 1、画像サイズ:3000px×3000px以下 2、画像の納期:制作に必要な情報が全て揃った日より3日前後です。 ※修正内容やご返信のスピードによっては多少前後します。 3、納品可能なファイル形式: ・JPG(写真などの色数の多い画像に最適) ・PNG(色数が少ないイラストなどに最適) 4、修正回数:無制限 ※初期提出の素材を変えての修正・調整やサイズの大幅な変更の場合、 追加料金が発生します。 注意点 ⭐︎イラスト制作は含まれません。 ⭐︎版権画像などをモチーフにしたものをご希望の場合、 問題が発生してもこちらは一切の責任を負いかねます。 ⭐︎制作中3日以上ご連絡がない場合はクローズとさせていただき、 返金はできかねます。 ⭐︎作成したバナーは実績としてポートフォリオに掲載させて頂きます。 (不可の場合は事前に申告をお願いします) ⭐︎お取引終了後の修正・ご返金はできかねます。

購入にあたってのお願い

ご用意して頂くもの ①サイズ(例:300×250px)必須 ②使用目的(例:〇〇サイトの誘導) ③掲載サイト(URLやTwitterID等)必須 ④使用して欲しい画像 (こちらでご用意させていただく場合は無料素材となります) ⑤ご希望イメージ(色や具体例など) 例)かわいい、やさしい、カッコイイ、ビジネスっぽく ⑥参考の画像、参考サイト必須 ⑦載せたい文字メインコピー必須 ⑧ 納品データ形式(JPG or PNG) ※オーダーまでの流れ ① はじめに作成を希望するデザインの内容を伝えていただきます ↓ ② デザインについての確認をします ↓ ③ 制作に入ります(内容によりますが初回提案まで1〜3日程度) ↓ ④ 修正があればここで行います ↓ ⑤ 完成後、納品してお取引き完了となります ※修正内容によって納品までの日数が変わります ※3日以内とはサンプル完成までです。土日を挟む場合はお時間を頂戴する場合があります。 ※最後のメッセージから3日経過してもご連絡がない場合、 一度トークルームを閉じます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

竹村 謙一
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
17:00から22:00までの時間に返信を致します。(年中無休)