この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画制作のプロが編集のお手伝いをします

撮影した動画や、撮ってもらった動画、スマホの動画を編集します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

■必ず、DMやお見積もりサービスから一度ご連絡ください。突然ご購入された方はお取引をキャンセルさせて頂きます。 ■五分以内の動画を制作編集します。五分を超える場合お見積りにて調整します。 ■動画撮影はしたが、「編集する時間がない!」「編集スキルがない」「急いでいる!」などなどあらゆる要望にお応えいたします。(BGM・SE・テロップ挿入込み) ■ジャンルは一切問いません。 ブライダル関連、オープニングムービーや前撮り過去の写真を使ったプロフィールムービーの編集や式後の映像のまとめ編集。 YouTubeアップ用ムービー、企業PV・CM、リクルート、講演会や商品案内、ロゴ制作etcなんでもOKです。 ダイジェストにしたい、記録映像として見やすくしたい、ハイライト的に見れるようにしたい、まずはなんでもご相談ください。 ■BGMに関しては著作権の問題がありますのでYoutube等の場合事前に使用できるか確認お願いします。 ■定期的な制作も受けておりますのでお気軽にご相談ください。 ■基本的にオンラインにて完結しますのでお会いして打ち合わせなどは行いません。 ■「購入にあたってのお願い」は事前に必ずご確認下さい。 【こんな方にオススメ!】 簡単な映像制作だからわざわざ制作会社に高い費用を払ってまで…、という方やクオリティは確保して動画制作してほしい、などそのような方々からのご依頼お待ちしております!! 修正2回目まで無料、3回目から+3,000円でご対応致します。 ※こちらのミスは何度でもOK ※修正・追加に関しては、初稿を提出した段階で事前にお伺いしていない構成案、追加素材が発生した場合は初回の修正から追加費用のお支払いをお願いしております。 【制作日程】 1週間以内の納品を目安にしております。 ※ただし、依頼内容によります。 【納品の流れ】 DM、または見積もりカスタマイズからご連絡頂き、希望イメージ、希望金額、日程などをご相談頂き、ご同意頂けたらご購入下さい。       ↓ 素材をファイル便等でご送付願います。       ↓ 動画の初稿が上がり次第ファイル便でお送りします。 ※修正を通して希望イメージに仕上がり、ご納得頂けたらクローズさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

大抵は対応しますが、あまりにも時間のかかるものと判断した場合や、訂正が多い場合お断りや追加料金をいただく場合があります。 どのようなものを制作したいか。 撮影された素材データの種類や記録分数。完成作品の分数。ご予算。ご希望の納期。動画の使用用途(YouTube、Instagram、facebook、DVD等)もお知らせ下さい。 誰が見てもわかるように発注内容は明確にして下さい。 あまりに抽象的な依頼に関してはお受けいたしかねます。 お打合せの上見積もりいたします。  早めの納品を心がけております、ご連絡は1、2日程で頂けると助かります。 ※納品後既読の有無を問わず1週間以上ご連絡頂けない場合は納品完了と判断し、トークルームをクローズさせて頂きます。ご理解下さい。 現在提示させていただいてる価格は、分数と制作内容によりオプションからの変動となります。 ※一般的に公序良俗に反する動画はお断りさせて頂きます。 ※ご依頼者様の言動・態度が著しく悪い、一般常識からかけ離れていると見受けられた場合はお取引を中断致します。 ※連絡無しにご購入された方は取引をキャンセルさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Dizi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日の10時~19時頃、メールなど頂ければ随時対応いたします。