この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品の合成作業承りますます

1つの画像から様々な背景へ合成可能です

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
商品の合成作業承りますます 1つの画像から様々な背景へ合成可能です イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

商品使用イメージ画像を制作の際に、「スタジオ費用・モデル費用を削減したい!」などでお悩みでは有りませんか? こちらのサービスでは実際にスタジオで撮影しなくても、写真素材サイトの画像と商品画像を合成し、 実際にスタジオで撮影するよりも低価格で商品使用イメージを作成できます。 背景画像に合わせて色調や明るさ補正を行います。 1つの商品画像から様々なシチュエーションの背景画像との合成が可能です。 ECサイトの商品使用イメージ画像としてのご依頼・実績があります。 ■価格について 1枚作成につき2000円となります。 ガラスなどの透過製品やファーなど難易が高い画像に関しましては価格が変動する可能性があります。 継続的にご依頼頂けた場合や複数注文の場合にお値引きのご相談もお受けしております。 ■画像について 背景はクライアント様にてご用意をお願い致します。 著しく商品と背景の撮影アングルが違う場合、合成が難しいと判断する可能性があります。 購入前に無料でご相談をお受けする事も可能ですので使用予定の画像を添付の上お気軽にご相談ください。 ■納期について 画像データを頂いてから1度目の確認の連絡まで1日〜3日目安(要相談で最短24時間以内可能) ■購入前のご相談について 無料で合成の不可やお見積もり・納期などの対応を受け付けております。 ・ご使用予定の背景素材のURL ・商品画像 上記2点を添付の上ご連絡をお願いいたします。 ■注意点 著しく商品画像と背景画像のパース・アングル・光源が違う場合はお受けできない場合がございます。 こちらはお見積もり時にしっかり確認をいたしますので、どういったものがNGか分からない場合は一度お気軽に画像をお送りください。

購入にあたってのお願い

著しくパースやアングルに差があったり画質が荒い物に関しましては、ご希望のクオリティに達しない場合がありますのでご注意ください。 追加で素材画像を頂ければ対応可能な場合がございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ito_retouch
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在案件を受け付けています。