この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページを作成します

顧客、エンドユーザーからの視点からの、キレイで早いデザイン。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページを作成します 顧客、エンドユーザーからの視点からの、キレイで早いデザイン。 イメージ1
ホームページを作成します 顧客、エンドユーザーからの視点からの、キレイで早いデザイン。 イメージ2

サービス内容

ホームページを作成いたします。キレイでバランスのよいデザインが得意です。適正な価格で、スケジュールを守った早い対応を心がけます。 御社のお話をよくお聞かせいただいて、御社とエンドユーザーの視点から、できるだけわかりやすく訴求力のあるデザインをご提供します。 マーケティングやSEOを意識したフォローも行います。御社の事業がより拡大発展するようWebとデザインを通して全力で応援いたします。 お気軽にご相談いただき、できるだけ早く丁寧な対応をいたします。

購入にあたってのお願い

お見積りは、ご依頼の内容に変更または、追加が生じた場合は、再度ご提出させていただきます。 作成にあたっては、企画書とフレームデザインの提出、ヴィジュアルデザインの提出後、テストサーバーの構築時点で手付金一万円をお振込みいただきます。 公序良俗に反するページの作成はできません。