-
29件販売実績数
-
0人現在お願い中
-
残り 2枠受付枠数
-
7日 /約10日お届けまで(予定/実績)
サービス内容
TwitterやLINE、ゲーム等で使用するアイコン、ヘッダー描かせていただきます。
オリジナル限定です
不可/版権物、実際の写真を元にした似顔絵等、人物以外)
◯BL、GL、NL
×エロ、グロ
■サイズ アイコン/500×500
ヘッダー/500×1500(オプション料金が発生致します)
■形式 jpg or png、解像度 300
■基本バストアップになります。デフォルメの場合は全身です。
■男女どちらでも大丈夫ですが10代~20代が得意です。基本一人から、最高で二人までとさせて頂きます。
■一度のご注文でお受け出来るイラストは二枚までとなります。それ以上のご注文はご遠慮ください。
※出来上がったイラストはサンプルに使用させていただく場合があります。嫌な方は予めお申し付けください。
聞きたい事がある方はお気軽にDMでお尋ねください。




購入にあたってのお願い
以下の要項のご記入をお願いします
・キャラクターのイメージ
(性別、年齢、髪型、色、服装、小物、ポーズ等を具体的にお願いします)
画像等がある方は提示していただけるとありがたいです。
・画像形式
・背景の有無
(背景はサンプルを参考にしてください)
・デフォルメの場合はご記入お願いします
・流れ
依頼確認→ラフ画の提出、確認→彩色→納品
(手直し、変更して欲しい点がありましたらお申し付けください)
サイズ変更、文字入力等の加工はOKです。
自作発言、二次配布はご遠慮ください。
名前表記は任意ですのでなくても大丈夫です。
表記して頂ける場合は「もち丼」とお願いします。
お届け日数は一週間前後になります。
尚、一週間以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがありますのでご了承下さい。
一言PR
始めたばかりですが、皆さまに喜んでもらえるようなイラストを描けたらと思います。
よろしくお願い致します。